MANIMANI vol.1 Staff Blog

発売日決定!

2011年09月30日(金)

ついに!ようやく!MANIMANI創刊号の発売日が決定しました!

10月31日(月)です!!!

年に一度のハロウィンに花を添えます。

あと一ヶ月、楽しみにお待ちください!

(編集長m9)

1日限りのアイドルユニット

2011年09月15日(木)

ツイッターにあがった謎のパンダ写真を見た人はいるのでしょうか?

実は9月16日はパンダ好きスタッフの誕生日をパンダづくしで祝う会でした★

いつの世もパンダはお茶の間のアイドルです。

ももクロやガガ様のパンダメイクにも対抗♪

みんな、上野に来てね!

(パンダ株式会社)

サンダースネイク

2011年09月15日(木)

サイリウムを使ってサンダースネイクの文字を作ってみました。
スペルが間違っていたらマズいですね、、、。
原稿も徐々に上がってきています。
まだメディアにのっていない文章を、作者の次に目を通せるのが編集の特権ですね。

(編集長m9)

マニマニ工作室

2011年09月09日(金)

撮影準備で我が社のクラフト博士が試行錯誤中。

さてさて一体どんなものができるのかな〜

(さんこん)

ヲタ芸撮影!

2011年09月06日(火)

「ヲタ芸どうしよう...」と頭を悩ませていた中、
運命の出会いを果たした打ち師の皆様に集まっていただきました。

ど迫力のヲタ芸と写真の仕上がりに歓声の連続!

そして謎のテンションで物撮りも終了。

参加者の皆様とカメラマンさんにただただ感謝です...!

(たまごちゃん)

雨の中

2011年09月05日(月)

明日の撮影前にロケハンへ。
どこで撮りましょうね〜

(たまごちゃん)

取材!

2011年09月04日(日)

今日はhy4_4yhとDPGの取材に行ってきました。

hy4_4yhのパフォーマンスの安定感。

DPGのお客とのダンサンブルなコミュニケーション。

やはり取材させていただいてよかった!

お疲れのところ、ライブ後のインタビューまで!ありがとうございました。

(編集長m9)

撮影用のサイリウムを購入。

2011年09月02日(金)

その上におわしますはでんぱ組.incのペンライト!
着々と?レイアウト作業も進んでいます。
週末も取材ですよーーー。

(たまごちゃん)

TIF2日目!

2011年08月28日(日)

夏の暑さと集まったファンの熱気が混ざり合って今年一番の最高温度を観測!
盛り上がりがすごかったデス。
スタッフ(ほ)氏はtengal6イベントとTIFの往復で何ともご満悦な様子。
快くご協力いただいた方々、本当にありがとうございました。

(さんこん)

第11回編集会議

2011年08月26日(金)

日曜日の作戦会議を中心に。チェキを買わないと。
ようやくツイッター始めました。
http://twitter.com/meta_manimani
そして今日は会社で月一恒例のBBQです。

(編集長m9)

前へ | 

Social Bookmark

Shopping

通信販売

店頭販売